6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
スポンサーサイト
page top
ピラメキ...
私のピラメキ(ひらめき)ってやつが、

またやってきた。

そのピラメキはある日突然、なんの前触れもなくやってくる。


思えば、長男坊を連れ渡英しようと思ったピラメキ。

長男坊+次男坊を連れ帰国しようと思ったピラメキ。


子供が生まれてからというもの、

要所要所にピラメキがやってきた。



あのピラメキは、ピラメキだったのか、

ピラメキって何のためのピラメキなのか?

なんだか上手く言葉にできないが、

それは、確実にやってきた。


やってきたピラメキを無視することもできる。

でも、やっぱり気になって、

そのピラメキに従った。

後悔したくないから。

で、

ここまできた。


そして、またそのピラメキに従うだろう。

一応行動してみるだろう。


今までのピラメキを振り返ると、

今につながる道しるべになってくれていた。


また未来につながるこのピラメキに従い、

年明けいきなり波乱の予感だけれど、

やっぱり、2010年も....

どーんと来い!




注)↑ここでのピラメキとは、ひらめきと解釈してください。(笑)




*ピラメキ

小学生に大人気番組『ピラメキーノ』から思いっきりぱくっちゃった。

ウチの子達もはまってます。

この番組が始まるまでに、急いでお風呂に入ります。

急ぎすぎて、髪の毛濡れてる状態で、

ピラメキ体操を踊ることも....。


これで明日もピラメキ~ノ!!

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ピラメキーノ
はいはい
兄弟みんなして、見とります。。

たまにアタシも見てるよん!
yasuqp | URL | 2009/12/15/Tue 19:51 [EDIT]
ピラメキ!やってきましたか!いいじゃないですか!!
私も先日、煮詰まった環境を変えたくて8年住んだマンションを思い切って引越しました!
物件見て3週間で新居に落ち着いたよ。自分でもびっくり!
ばなな | URL | 2009/12/17/Thu 09:33 [EDIT]
yasuqpさんへ

やっぱ絶大なる人気だねぇ~ピラメキって!
なんでだろ??
ゆき | URL | 2009/12/17/Thu 12:22 [EDIT]
ばななさんへ

おぉ~すごい!!

何かのチカラに動かされているな~って感じたときは、
動いてみるのもいいかなって私は思います。
犯罪じゃない限り、全然オッケーだと思います!

人生潤っちゃうんじゃないかと勝手に思います。

新生活楽しんでくださいねー!


ゆき | URL | 2009/12/17/Thu 12:25 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
