6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
page top
クリスマスィ~な感じ。
去年買った生ツリーが12月ちょい前頃から枯れだした。

あともうちょっとで出番なのに~。

なんとも残念なツリーではあるけど...。


12月に入って急いで家の中に入れ、

デコレーションをした。


プラス、なんちゃってフラワーアレンジみたいなこともして。

IMG_5151.jpg


いいな、いいな、このクリスマスィ~な雰囲気。


IMG_5211.jpg



ついこないだ、夫がイギリスに戻ってたので、

クリスマスプディングやミンスパイを買ってきてくれた。

そして、クリスマスにはクリスマスクラッカーでしょ!!

ってことで、火薬の部分なしの、(機内に持ち込めないから)

しかも中身が入っていたらかさばるので、自分で作るタイプのクラッカーを買ってきた!

(ジョークとか、王冠とかはもちろん入っている)


これで今年のクリスマスも楽しめそう。



*

クリスマスディナーに欠かせない脇役のパースニップも

日本だと、いや、東京だからか?

手に入る!!!


やっぱすごいね、ニッポン!


コメント

管理人にのみ表示


© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
