6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
スポンサーサイト
page top
10年後...
10年後

...という名のパン屋さん。


Dans Dix ans


町をぶらぶらしてて、教えてもらったお店。


パン屋さんというが、入り口が、全然らしくなく、

地下へと続く階段を下りていく。


木の自動ドアが開く。

と、パン屋さんぽくない薄暗いところに、

並ぶ、小粒のパンたち。


その中に、『....ワインによく合う...』というコトバに引かれて買ったモノ。


IMG_4367-1.jpg

モザイックニュレ


ドライフルーツ、ナッツなどがぎゅぎゅぎゅっと詰まった一品。

食べたら、やっぱり?赤ワインが飲みたくなった。


クリスマスプディングが手に入らなかったら、

これと、モルドワインで十分クリスマス気分が味わえそう。



*

ワインとコレを食べながら、

10年後はどこにいるんだろうなぁ~と考えてしまった夜だった。


10年後、長男坊はハタチで、次男坊は15歳で、

私は....怖っ!


どんな世の中になっているのかも気になるぅ~。

そんなことを考えていると、酔いもさめて眠れなくなるなぁ。


あんまり考えないどこっ!


未来もまた風まかせ~!








スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

病からやっと復活の兆し。。。

アタシもそのパン屋さんは何度か行った。。。でもアタシ好みではないかも。。。多分美味しいのに当たってないんだね。。

そのパン屋さんの上にあるお店は好きだから、たまに行っちゃいうよ。。吉祥寺は奥が深いよね。。。今度ご一緒しましょ!
ミッティ仮母 | URL | 2009/11/09/Mon 08:33 [EDIT]
ミッティ仮母さんへ

お疲れ様です....

ウチの夫に値段言ったら、かなり引いてた。
↑コレは夫には大好評で、日本人にはどうかなぁ~って
いってた。

上のお店もまたお値段高そう。

ぜひぜひ~!
ゆき | URL | 2009/11/10/Tue 23:48 [EDIT]
そうそう、風まかせ~♪
困ったり悩んだりしている時は、考えすぎず
どうにかなるんだからさぁ。

それにしても、子供たちの10年後気になりますなぁ。。。

もうすぐクリスマス。
こちらでは、Xmasのイルミネーションもうついてますよ!!
みこ | URL | 2009/11/12/Thu 22:53 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/11/16/Mon 11:33 [EDIT]
みこさんへ

そうだよね~!悩みすぎず...だねー。

クリスマスイルミネーションかー、
クリスマスはやっぱりイギリスで過ごしたいなぁ。
ってことで、出張で夫がイギリスに帰るので、
イギリスのクリスマスを
少しでも持ち帰ってくれることを楽しみにしているんだぁ...。

カードが早めにイギリスから届くと思うけど、びっくりしないでね!(笑)



ゆき | URL | 2009/11/17/Tue 10:32 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
