6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
page top
あれから一年。
思い起こせば、去年の今頃、

見えない出口を探して暗闇を必死でもがいていた。

ホントに出口なんてものがあるのか、と。


でも、やっぱり始まりがあれば、必ず終わりってもんがあるわけで、

どういう結果であれ、終わりがあった。

スッキリとしたゴールはなくても、ゴールはあった。


そして、今年は、逆の立場にいた。


親っていうもんは、ホント大変だー!

っていうか面倒くさぁ~!


と、ザックリとした思いをここでぶつけてみる。

誰かに当たることを願って....。


*

そんな面倒くさぁ~な親になることを選んだんだから、

色んなこともきちんと正面から受け止めていくけど....ね。




コメント

管理人にのみ表示

よっしゃ~キャッチ!!受け止めたよ!
そっかそっかー、親って面倒くさいとね~。
色々あるよね。。お察し致します。
あんまりムリせんとよ~。
ばなな | URL | 2009/11/05/Thu 12:28 [EDIT]
そうやね
無理したらいけんよ!

ってこの名前はアタシもブログ書いてるよと~~~
そういえば昨日、下池にいたやろ~~

色々ある!推薦からは電話来るし、幼稚園は来年マジやばいし、娘はインフルなったし、、

飲んで忘れちゃおう!!
ミッティ仮母 | URL | 2009/11/05/Thu 21:37 [EDIT]
ばななさんへ

いつもいつもありがとうございます!
無理せずがんばりまっす!!
ゆき | URL | 2009/11/08/Sun 21:11 [EDIT]
ミッティ仮母さんへ

もしや....!
いたよ!お犬様を連れていたねぇ?

飲んで忘れて、そしてがんばろっ!!

子供の数が多いとそれだけ、母の苦労も増えるでしょ??
ゆき | URL | 2009/11/08/Sun 21:13 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
