fc2ブログ
6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
次男坊の運動会。
次男坊、人生で二度目の運動会がやってくる。

幼稚園最後の運動会なので、

先生も子供達もチカラ入っている感じの今日この頃。


台風も無事に去り、天気も良さそうなので、

無事に終わることを祈りたい。


明日のお弁当がねー、どうしようかなぁ...とハハ悩む。

5時起きかねー。

ハハも幼稚園児ハハとしての二度目の運動会、

がんばるぞ~と!




スポンサーサイト




コメント

管理人にのみ表示

運動会
よい天気に恵まれそうじゃん!
やっぱ運動会はいつもこの連休辺りが良いですな!

お弁当頑張れ~~~~
yasuqp | URL | 2009/10/09/Fri 14:29 [EDIT]
yasuqpさんへ

お弁当の定番はからあげかねぇ?
スーパーに唐揚げ用がごっそりなくなってた....

喉が痛いと言っている次男坊。
少々無理やりでも連れてくかな!

ゆき | URL | 2009/10/09/Fri 18:04 [EDIT]
もしかして運動会のお弁当2回目??

私はおかずほとんどCOOKPADで検索しちゃいました(苦笑)

この3連休はお天気心配なさそうですね!
年長さんか~
私、息子が年長さんの時、感動して涙してしまいましたよ~
こんなことができるようになったなんて!!って勝手に1人で感動しちゃって(苦笑)
Eric & Anna's mommy | URL | 2009/10/09/Fri 20:27 [EDIT]
Eric&Anna's Mommyさんへ

長男坊のは、午前中で終了だったので、
お弁当なしでした~。
なので、お弁当は一回で。今年はラッキー!
COOKPADはイギリス時代からお世話になってます!
いいですよねぇ!

私は、先生の涙にもらい泣きしてしまいました...。



ゆき | URL | 2009/10/13/Tue 22:19 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG