6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
スポンサーサイト
page top
長男坊、人生で二度目の運動会
長男坊、二度目の運動会の今日。

と~ってもビミョーな天気の中、

(っていうか開会式には雨がふっていたけどっ!)

始まった...始まってしまった。


誰もが晴れの予報が出ている明日にすればいいのに!

って思ったことだろう。


でも、どうしてか?

大人の事情からか??

始まってしまった。


そして、案の定...


雨が本降りとなり明日に持ち越された...。



あらら...

こういう状況って今までの運動会経験で初めてのことだった。



同じようにビミョーな天気の中、運動会を始めてしまった学校も

関東中、日本中、どのくらいあったのかな?

お疲れ様で~す!

無事、ゴールの閉会式を迎えられるように祈ってまっす。


IMG_2174.jpg




スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

今日は
お疲れさまです。。。

あの後、幼稚園の運動会を無事終えて、もう疲れきって、夕飯作れず、ピザで終わっちゃいました。。。おまけに雨に打たれたからか、次男は熱を出したし。。明日運動会に参加出来なかったら本当に今日の訳分からない開催&延期を恨みますぞ~~~~
yasuqp | URL | 2009/10/03/Sat 20:17 [EDIT]
ゆきさん、お久しぶりです☆

うちも、3日運動会でした...

多分、日記を拝見する限り、お家が近い気がするので天気は同じく微妙で、午前は一時中断が一時間以上なんてことも。
幸い、午後は晴れましたね~

保護者の男性陣が巨大スポンジで運動場の水気を吸い取り処理していて、日本てすごいな~と関心させられましたよっ!

とりあえず、お互い無事終了して良かったですねっ!

Eric & Anna's mommy | URL | 2009/10/05/Mon 11:28 [EDIT]
yasuqpさんへ

どうなる事かと思ったけど無事に終わったね~!
今週末は次男坊の番だ!
ゆき | URL | 2009/10/07/Wed 09:27 [EDIT]
Eric&Anna's Mommyさんへ

やはりいらっしゃいましたか!同日開催!!
一度おウチに帰られてまた...だったのかな?
ホントすごいですねー、その判断も。
翌日にしないあたり。
今日絶対やるぞ!っていう熱意?みたいなものとか。

お疲れ様でした!

ゆき | URL | 2009/10/07/Wed 09:32 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
