6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
スポンサーサイト
page top
10年以上ぶりのとしまえん。
シルバーウィーク最終日に、

ディズニーシーに行きた~い!!と盛り上がる子供達を

何とかなだめ、としまえんに行ってきた!

IMG_2015.jpg

長男坊を妊娠する前に行って以来だから、

彼是10年以上ぶりのとしまえん。

子供の時に乗った懐かしの乗り物も錆がついてながらも健在。

ほどよい混み具合で、楽しめた。


身長110cm越えの次男坊も、

色々と乗れる乗り物があり、十分楽しんでいた様子。


マミィの好きなフライングカーペットとか、

パイレーツは嫌がっていたけどっ。

ま、それは追々鍛えつつ、また行きたいな。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

なつかしい!
まだディズニー出来る前は、遊園地と言えば、豊島園か小山遊園地だったのよ~~~!(ふるっ)

豊島園前のトイザラスやら、好きな子供服屋さんには行ったけど、中には入ってないね~アタシも今度子供達と行きたいわ!
yasuqp | URL | 2009/09/24/Thu 06:57 [EDIT]
yasuqpさんへ

小山遊園地かぁ~子供の頃行ったことあるかも...(笑)
懐かし~!

隣のトイザラスに行き、園内に入らなかったとは!!!
今度はぜひ!
としまえんサイコ~!!!
ゆき | URL | 2009/09/24/Thu 21:03 [EDIT]
埼玉県民ならば西武園または豊島園へよく行ったはず。
私もそのうちの一人です!!
数え切れないぐらい行きましたが、いつ最後に行ったか
憶えていません、、、ず~っと前です。

昔女友達と豊島園へ行った時、お弁当持参でいったんだけど
なんと友達は、エイヒレとたいやきだけ持ってきたという
奇妙な思い出があります。。。
みこ | URL | 2009/09/25/Fri 19:25 [EDIT]
みこさんへ

そうだよね!埼玉県民なら行ったよね!
でもどちらも電車だと微妙に遠かった気がする。
ウチからだと。でも行ったなー。

エイヒレとたい焼きかぁ~ホント奇妙だねぇ。
しょっぱモノの後に甘系ってとこかね?
違うかっ(笑)
ゆき | URL | 2009/09/25/Fri 22:36 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
