6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
スポンサーサイト
page top
秋の花見へ...。
お彼岸の時期に咲く彼岸花。

彼岸花が一面に咲いているのをニュースで見て思わず行ってしまった。

埼玉県日高市巾着田へ...


IMG_1923.jpg


あまりの人、人、人のため、

名所巾着田の端っこのみの観賞で、

一面に広がる彼岸花~っていうトコロには、

あと一歩という距離ではあったのに、


行きませんでしたぁ~!!!(汗)

人ごみと残暑にクラクラしてしまいました。


でもキレイな赤い色の彼岸花が見れたので、

それだけで十分。

ウチの近所でも見れるのだけれどね....連休だから...の遠出。


IMG_1911.jpg


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

秋だね~
彼岸花。。。う~~ん田舎を感じさせますね~

都会のはなんか迫力もないし、色が薄い気がします。。

昔この下に死体が埋まってるとか言ってた気がする~~
きゃあ~~~
yasuqp | URL | 2009/09/21/Mon 18:23 [EDIT]
なんとそこは私の実家からもの凄く近いところです♪
しかし、1度も行ったことのないところ。
遠出しなくてもいろいろいいところがあるんだろうなぁ。。。。

ホントキレイ、、、色がすごい!!
みこ | URL | 2009/09/21/Mon 19:06 [EDIT]
yasuqpさんへ

ホント秋だね~

やっぱあまりいいイメージはないお花かな。
キレイなのにぃ。
有毒だからか?赤い色からか?お彼岸に咲くからか?
不思議な花だ!
ゆき | URL | 2009/09/21/Mon 23:20 [EDIT]
みこさんへ

そっかー、この辺だったんだっけ。
いいとこだね!

近すぎて行かないってとこあるよね。
近くを流れる高麗川の水がキレイでびっくりでした!
ゆき | URL | 2009/09/21/Mon 23:22 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
