6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
スポンサーサイト
page top
レッドカランツソース Made in ニッポン。
普段はとてもじゃないけど、

行かないようなスーパー。


行ってみるもんだなぁー!

そこで、な、な、なんと次男坊が大発見!!!


IMG_1334.jpg


レッドカランツ~。(カナダ産)


先日のイギリス旅行で、作ってきたかったけど、

時間がなくて作れなかったレッドカランツソースが

ニッポンで作れるぅ~


やっぱりなんでも手に入るんだな、ニッポンって。

他にどんな人がコレ買うんだろ?気になるところでもある。


早速、次男坊がお手伝い↓↓

IMG_1349.jpg


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

またまたこんにちは~

私も買いましたよっ "はらドーナッツ" 26日にオープンしたばかりの!!

夫はあまり甘いものを食べないのですがドーナッツは別腹なのか大好物のようで...(苦笑) わが家でも あっという間に無くなってしまいました
(´Д゚) アララッ

またお邪魔しますネ♫
Eric & Anna's mommy | URL | 2009/08/31/Mon 10:48 [EDIT]
Eric & Anna's mommyさんへ

またまたありがとうございます~!
はらドーナッツの素朴の中にある深み...みたいなのが
好きです。
行列を作るドーナツ屋さん他にも色々あるけれど、
(アメリカンなのとか)
ここがいっちゃん好きで~す、私は。

ゆき | URL | 2009/08/31/Mon 22:59 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
