6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
スポンサーサイト
page top
お得なツーデーパス
JR東日本のお得なツーデーパスを使って

行ってきました~!

IMG_8758-1.jpg

山梨県。


乗り換え一つの約三時間のホリデー快速ビューやまなし号での旅。

オール二階建てからの景色。↑


そして、

美味しそうな南アルプス天然水な川へ....


IMG_8725.jpg


冷た~い爽やか~な感じが伝わるといいなぁ。


IMG_8723.jpg

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんにちわ~夏休みも終わってしまいましたね。

ルイ君の楽しんでいる姿、ルイケンどこでものびの~び生活で拝見しました~♬ 私の実家は隣の静岡ですが、知らなかった...名水百選なんですね!!

わが家も上高地に行って来ましたよ!
しっかり自然が保護されていて、川の水も透き通って とてもきれいでした。
まだまだ行った事の無い場所が沢山だと気付かされた'09夏でした(lll゚∀゚)

Eric & Anna's mommy | URL | 2009/08/26/Wed 10:18 [EDIT]
Eric& Anna's mommyさんへ

尾白川はおすすめですよ!
『べるが』という公園、宿泊もできるし、温泉に入れるし、
川遊び、バーベキューができるというトコロに行きました。
大人もお子ちゃまも楽しめると思います。
おすすめです!

上高地もよさそうですねー!
私もまだまだ知らない場所ばかりです...
ゆき | URL | 2009/08/27/Thu 13:12 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
