6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
スポンサーサイト
page top
谷底に落とす的な....
狼?の親は子供を谷底に落として、

試練を与える。

...みたいな行動を取るらしいけど、

(狼だったっけ?)



ただいま、我が家の次男坊、

谷底に落ちている状態であります。

(きゃー、ヒドイ親~!って反応がこない事を祈って。)


2泊3日のサッカーキャンプ。

大好きなコーチも一緒だから、

さほど試練でもないかもしれなけれど。

(自ら行きたい!って言ってたし)


朝、集合場所に連れて行ったら、

あまりにも知らない子供が多かったので、

圧倒されてたっけ。


一度、ザブーンと波にのまれるタイプなので、

その反応は計算済みだったけども。


今頃は、波にノリノリになっているかな。(欲しいなぁ...)






スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

残念!
狼ではなく獅子です。ライオンかしら。
次男君の圧倒されるところまで予測済み。さすがお母様です。でも自分から参加したいと新しい環境にどんどん入っていく次男君の度胸、見習いたいです。
おゆり | URL | 2009/08/22/Sat 05:16 [EDIT]
おゆりさん

残念!
獅子だったんですねー。
教えてくださりありがとうございます!

私も度胸ないので、見習わないとです....
ゆき | URL | 2009/08/23/Sun 23:15 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
