6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
スポンサーサイト
page top
ただいま~!
行ってきました!イギリスぅ~。


飛行機の窓からやっとこさ、(今回予算かなりオーバーな為、スイス経由)

イギリスの土地が見えたときには、

思わず、「おぉ~!」と言ってしまいました。

そのくらいの場所です、私には。


どんより雲で向かえてくれ、

ヒースロー独特のニオイと雰囲気(薄暗い感じに妙に目立つ黄色いサインとか税関とか)に

懐かしさを感じ、

外に出てたら、「さむっ!」

タクシー待ってたら、乗車拒否。


そうそう、そんな感じだったよ。

眠気が吹っ飛んだ、イギリスからの強烈な歓迎。(?)


私の中のイギリススイッチが自然とオンになりました。



写真の整理をしつつ、どこかに飛んでしまった消えた200枚の写真を復活させてから、

じっくりとアップしていきたいと思いま~す!


2週間とちょっとの旅でしたが、

一年くらい居たんじゃないかというくらい、

濃い旅となりました。


夏休みを通り越して、冬までいっちゃったんじゃないか?というほど。

気候はそうだったけどっ。


今回もホント色々な経験をさせていただきました。

イギリスってヤツに。


子供らも大きく成長したんじゃないかと思います。

そんな様子もじゃんじゃんアップしていけたら~と思います。



取り急ぎご報告まで。




スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

楽しめたようですね。
久しぶりのイギリス、さぞかし堪能されたことでしょうねv-81
ここ最近比較的天気は良いほうだったんじゃないかなぁと思いますが
ゆきさんが行かれた地域はどうだったんでしょうか?
ここSomersetは真夏と初秋の繰り返しでした。
旅の詳細アップされるの楽しみにしています。
| URL | 2009/08/11/Tue 20:38 [EDIT]
お帰りなさい!
ゆきさん、お帰りなさい!
充実した2週間だったようですねv-501

まずはじっくりと体を休めてから(この暑さじゃ無理?!)
帰省のレポート&写真、ぜひぜひupしてください
楽しみにしています~e-266
sakura | URL | 2009/08/12/Wed 23:43 [EDIT]
...さん

天気はホント良かったですよ!
ただ、前半は北の方に行っていたので、
フリースも長靴も登場しましたが。
楽しい旅行でした!
ゆき | URL | 2009/08/12/Wed 23:54 [EDIT]
sakuraさんへ

ただいまです!
しかし、日本は暑いですねー!
ムッシムシなのがやられますっ。
イギリスも暑かったですが、暑さがやっぱり違いますね。
ルイケンブログにちょこちょこ子供達の様子を載せています!
よろしくお願いします!
ゆき | URL | 2009/08/12/Wed 23:56 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
