6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
page top
次男坊の旅立ち。
次男坊は、初!一人お泊り旅行へと

旅立っていった。(幼稚園の行事)


見送りに来ていたママ達の中で

涙がキラリ☆だった方も居る中、

涙がチラリとも出なかったママここに....。

なんでだろ?


もう明日帰ってくるしぃ~ってことでなのか?

朝、早すぎて思考回路が鈍っていたからなのか??

二人目はこんなもんなのかなー。



この行事を始め、次男坊の新たな挑戦が始まる夏になるだろう。

男として、ヒトとして色々な経験をして欲しいなぁと思う、

涙がチラリともしなかったマミィ....。



明日は、どんな顔して帰ってくるのか、楽しみ、楽しみ。








コメント

管理人にのみ表示

そんなもんよ~
2人目は。
うちもそうです♪
親も放任、子供も解放的で
自分の世界を楽しんでいるはず!?

それにしても、幼稚園でもうお泊りがあるのって
早いよね?今の時代は、それが普通なのかな?
みこ | URL | 2009/07/17/Fri 19:16 [EDIT]
みこさんへ

二人目はのびの~びだね。
親も子供もね。

ウチは一泊だけど二泊する幼稚園もあるらしく、
先生は大変だね....。

ゆき | URL | 2009/07/18/Sat 12:21 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
