6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
スポンサーサイト
page top
七夕の空。
昨晩は月が明るくて空がキレイだった。

IMG_9424.jpg


星もちらほら見え、

次男坊が「あ~、夏の大三角形が見えたぁ!!!!」と大興奮だった。


ただ、星が三つ見えただけで、

それがホントに夏の大三角形だったかは

ナゾだけど....。


さらに、「これで織姫と彦星が会えたぁ~!」と嬉しそうに言っていた次男坊。

そういうお話だったっけ?

....。






スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

とても幻想的で美しい写真ですね~
見入ってしまいました。
私も昨夜は空を見上げたハズなのに・・・気がつかなかった・・・
どんどん色んな事に対して鈍感になっていく自分を反省しました。
アキコ | URL | 2009/07/08/Wed 13:20 [EDIT]
アキコさんへ

私も同じですが、
世の中気づかないことの方が多いですよね。

その分、気づいた時、発見したときの喜びにつながるのかな。
と思ってみたり。

ゆき | URL | 2009/07/10/Fri 09:44 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
