6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
page top
悪酔いしたー!
ミョ~な緊張感漂う、(私だけかっ)

ある意味、大人な時間(?)が流れている感じのお酒の席ってありますね。


終始アウェイな空気の中で、

美味しいワインが、ただただ悪酔いへと導いたツールの一つとなってしまった。

もったいなぁ~い。


*

それは、昼飲みだったので、

主婦は、夕食の支度ってやつをしなければならなかった。

午後7時10分前に悪酔いした主婦が帰ってきて、

急いで、夕食を作ったらしい...。(記憶なし)

手羽元のすっぱ煮を圧力鍋でシューっと。(記憶なし)

味付けは....(記憶なし)

結構いい味だったらしい。(夫いわく)


圧力鍋でシューっとしている間に、

寝た悪酔い主婦。




コメント

管理人にのみ表示

すごい!
前回の名前なしのコメント私です(恥)
名前を入力するの忘れてましたね。

記憶がないほど酔っているのに、ちゃんとお料理できるなんてすごい!
私はコップの半分くらい飲んだだけで動けないほど具合悪くなるタイプなんで・・・
お昼に何杯飲んだのかな?
Umi | URL | 2009/06/13/Sat 10:05 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/06/13/Sat 11:03 [EDIT]
Umiさんへ

なんででしょう!
自分でもよくわからないんですが....。
今は食べさせてもらっている身なので、
ご飯くらいは作らなきゃなと。
脳みそのどこかでは常におもっているのでしょうかねー。(笑)

ムシムシした昼に冷えた白ワインは美味しくて。
気がついたら一本を...ついつい。v-16

ゆき | URL | 2009/06/13/Sat 21:14 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/06/15/Mon 15:24 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/06/15/Mon 16:19 [EDIT]
おつかれさまでした。。。
そんなお酒の席だと、いっちゃうね。
グビグビグビグビと。

しかし悪酔いしながらも料理するとは。
”主婦のかがみ”だなぁ。エライ!

また一緒に飲みたいものですのぉ!!
みこ | URL | 2009/06/16/Tue 06:09 [EDIT]
みこさんへ

かがみってか~!
そんな照れるなぁ。

前ご一緒したのは、確か...町のパブでだったかな?
またご一緒できる日を楽しみにしているよー。

ゆき | URL | 2009/06/16/Tue 21:46 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
