6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
スポンサーサイト
page top
街で配っていたモノ。
先日、若者の街、渋谷の

109の前で、女の子(おばちゃんも含む)に配っていたモノ。


IMG_7677.jpg



布バッグとその中には、一泊お泊りセット「美肌一族」


やっぱり違うね~、ニッポンは。

東京は。

渋谷は。

配るのはティッシュだけじゃない!


この一泊お泊りセット。

女の子が突然の外泊に困らないためアレコレが満載。

IMG_7678.jpg



定価525円ナリ!


イギリスじゃ、ティッシュさえも配らないので、

これをゲットした時には、

軽~く感動した。


さぁ、お泊りの時に乙女気分で使うぞぉ!

...って言ってみたけど、

突然外泊の予定のないおばちゃんだぁ、わたしゃ。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

すごーーい!
つい半年まえまで、駅前でティッシュもらうの当たり前だったのに。きっと帰国時には感動するんだろうな、私も。そうそう、ティッシュだけじゃないですよね。お菓子や生理用品の試供品って言うのもあったな。日本独自のマーケティング戦略何でしょうね。おもしろいなぁ。
おゆり | URL | 2008/05/14/Wed 03:21 [EDIT]
おゆりさんへ

そういや、イギリスでフリーでエコバッグもらったりしたかも。
テスコの出入り口付近で、新発売チョコとか配ってたような。
森に行ったら、苗木もらったり。
イギリスでもそれなりにあるかも?と思っちゃいました。

雄蝶婦人風イラストの「美肌一族」は、
なんとなぁくもったいなくて使えません。(せこっ)
ゆき | URL | 2008/05/14/Wed 23:47 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
