6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
スポンサーサイト
page top
食券
IMG_8758.jpg


久々に食券式レストランに行った。


...というか、たまたま行ったところが食券式だった。


東京のお洒落スポット上位?の青山・渋谷辺りだというのに。


子供の頃に戻ったみたい....。


テーブルとかイス、レストランの雰囲気まで昭和の時代から

変わっていないんじゃ...っていう感じ。


昭和に浸りたい方、ぜひお子様連れでどうぞ、

(連れじゃなくてもいいけど)

こどもの城レストランへ!



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

初めてのコメントで
ドキドキ中で~す。

”パンダ”???

ってなんだろ、、、

どれも食べたいものばかり。。。
みこ | URL | 2009/06/01/Mon 14:40 [EDIT]
私も。。
なつかしいですね~v-22

わたしもパンダ気になりましたv-16

ミカン | URL | 2009/06/01/Mon 21:38 [EDIT]
みこさんへ

パンダ...言われてみれば、知らない人にとっては
気になる料理だねー

でも実際聞くとなぁんだ...っていうあまり面白くもなかったりするかも。(笑)
こどもの城のレストランだけあって、
お子様料理の種類が4種類ぐらいあって、
’パンダ’とは....
パンダが描かれていたプレートにカレーとか、
揚げ物だとかがのっけられた料理?でーす。
そっちの写真も撮ってくればよかったなぁ。
昭和っぽかったよー。

ゆき | URL | 2009/06/02/Tue 09:55 [EDIT]
ミカンさんへ

パンダ料理が食べれるわけじゃなく...(当たり前)
パンダが描かれたプレートにお馴染み
お子ちゃま料理がてんこ盛りでした~。
ニッポンの旗がのっけられていたのが、
さらに可愛さ度アップでした!(笑)
ゆき | URL | 2009/06/02/Tue 09:58 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
