6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
page top
ココロに響く曲。
最新のヒット曲や

ヒトからこの曲いいから聞いてみて!と言われた曲とか

良いんだけど、ココロにまでは到達してこなかったりする。

誰かのココロにびんびん響いたのに。


でも、

たまたまCMで流れた30秒くらいのメロディだったり、

Yo○T○beでたまたまクリックして聞いた曲が

ズド~ンとココロに命中してしまった....なーんてことがある。



どちらも立派な出会いなのだけど、

後者の方がより運命がかったモノを感じてしまうんだなぁ。

与えられたモノじゃないっていうので...かな。


ま、ある意味与えられたものなのか....?


ただいま命中している曲も

きっとあと一年..いや半年もすれば、ココロにびんびん響かなくなるんだろう。

今の自分に与えられた曲だろうから。


飽きっぽい性格だと思っていたけど、そう言うわけじゃなかったんだー。






コメント

管理人にのみ表示

わかるよん
最近のアタシはもうすっかり、昭和の人です、、

ジュリーとか聴いちゃってますよん!!
yasuqp | URL | 2009/05/30/Sat 21:19 [EDIT]
yasuqpさんへ

昭和バンザイ!!

ジュリーかぁ...渋い!
ゆき | URL | 2009/05/31/Sun 16:18 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
