6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
page top
魂のお付き合い。
ここは、日本で周りは日本人だらけだけど、

まだピーン!と来る新しい方に出会えていない。(恋人探しかっ!)

(大体、会ってすぐにピーンと来るタイプです。)


日本人の少ないイギリスで、

日本以外の国の方にでもピーン!と来たので、

そのピーン!は、国籍(年齢、性別も)関係ないんだと思う。


コトバが通じないと友達になれない...

なーんて思われがちだけど、

で友達になれるんじゃないかなと思う、今日この頃です。


待つぞ。

私は、待つぞ。

そんなアナタを。



*

寒い!

なんつーか、寒い!

冷た~い雨も降ったり、

空はどんより曇り空で....。

先週は暑かったのに。



これじゃあ、まるでイギリスじゃん!


日本のこういうとこ忘れていた。

どこも同じかと、(当たり前だけど)

何かほっとした。



ただいま、イギリスはどんな天気ですかー!



のお友達に問いかけてみる...。(なーんて)


夏!真っ只中ですか~!

ビアフェスもうすぐだね。


*

日本にいる魂のお友達にも呼びかけてみる...

「帰ってきたよぉ~~!」

約束しなくたって、きっとまた出会えると信じてる。

だって魂で感じるから。



コメント

管理人にのみ表示

私もそう思うとよ~!!!ピーン!って、あるある~。私もそんな感じ。
日本での生活、まだまだストレスフルだろうけど(想像に難くないデス)、
日本はチト住みにくいとこもある。まっ、ぼちぼち行くとよかとよ~!
ばなな | URL | 2008/05/13/Tue 09:00 [EDIT]
ばななさんへ

わかってもらえてうれしいです!
ばななさんの博多弁に癒されますぅ。
ぼちぼち行きま~す。

ゆき | URL | 2008/05/13/Tue 23:55 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
