6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
page top
I love SANKI !!!!
まさか水遊び場があると思っていなかったので、

着替えをもって来ていない。


でも、子供達は、パンツまでびっちょり。

ってこと、ありますね。


ま、車だからスッポンポンでもいっかー

なーんて思っていたけど、

暑いのでエアコン付けたら寒~いと言うし。


風邪を引いて学校を休んだりしても可哀相なので、

しょうがないから、

どっかで服を買うかー

...となる。


見知らぬ土地でのお店探し。

結構得意!!!

ヨーロッパ、イギリスで鍛えられたかも。(なーんて)

大き目の道を走っていて見つけた!


IMG_8515.jpg

イギリスの郊外にもありそうな雰囲気のショッピングモール(?)

薬屋さん、雑貨屋さん、本屋さんに並んであったのが、

SANKI


お初なSANKI

SMKI にも見えなくもないSANKI


しまむらのような感じ?


広~い売り場を見渡す。

なんかヘンなドキドキ感。

どれも安~い!!


早速、スッポンポンの子達のために、

Tシャツ、半ズボン×2をカゴへ。


そして、


ぜんまいざむらいパジャマを見つけたので、カゴへ。

なんと、お値段599円!!(なんで?)


長男坊の夏用パジャマもカゴへ。


他にももっと見たかったけれど、時間もなかったので、

おしまい...(涙)


計、6点で

な、なんと!

4600円



1000円のモノが高いと感じるお店。

って...涙モン。



子供達がビショビショになってくれなかったら出会えなかったお店、

SANKI


ステキな出会いに感謝でっす!


SANKI バンザイ!



コメント

管理人にのみ表示

うわっ
どこ行ったの?
茨城だな~~家の実家の近くにもあるよ!!

安いよね~行かないけど。。
yasuqp | URL | 2009/05/24/Sun 19:17 [EDIT]
yasuqpさんへ

え~っ、行ってよぉぉぉぉ~!
わたしゃ、テンション上がったけどぉ。
ゆき | URL | 2009/05/24/Sun 22:45 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
