6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
スポンサーサイト
page top
ヘレン・カミンスキー...その後
5年くらい使っている、£10くらいで買ったアウトドア用っぽい?私の帽子。

もう結構いい具合に色がオカシくなっているので、

そろそろ買い換えるかと、

町に見に行った。


あの!『ヘレン仮眠がすきー(ヘレン・カミンスキー)』が

ドーンと売り場中央にあった。


これねぇ~、と手に取り見たりして、被ったりもしてみたり...。


でも!

夫の反応がイマイチで、

何か違う...っていうので、止めた。(←買う気だったり?)


夫は、値段を見たわけでもなく、

幼稚園での大流行も知らず...なんだけど。


何か違う...らしい。


すべての女性に似合う帽子というコンセプトらしいが、

どの種類を被っても、

何か違う...らしい。


ま、私と高級モノは結び付かないってことかな。

なんてったって庶民だしねー。



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
