6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
page top
イギリス旅行をお裾分け。
この夏のイギリス旅行。

お楽しみの一つ、Warwick Castle 


住んでいる頃から行きたいと思っていたのに行けなかった場所でもある。


ウェブサイトを見ていたら、

日本に居ながらにして、まるで訪れちゃっているような気分になれたので、

お裾分け。


Warwick Castleヴァーチャルツアー


お城の様子、部屋、外の景色などなどがフル画面で見ることができます。

外壁の落書きまでくっきり見えるくらいの鮮明さ。

日本人と思われる落書きも発見してしまったほど。(悲)


ズームイン、ズームアウトはもちろんのこと、

空や地面、部屋の中なら天井、カーペットのケバケバ感だってクリアに見えちゃう。



行った気になったので、行かなくてもいいかなぁ~。

なーんて。(笑)






コメント

管理人にのみ表示


© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
