6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
page top
砂時計。
IMG_7687.jpg



砂時計。

アフタヌーンティーのお店で

子供らが見つけた。


壊されそうなグラスや食器類が

たくさん置いてある中、

砂時計の砂の動きをじ~っと見つめ

大人しいぃく待っていた、息子達。


砂時計の魅力に引き込まれたようです。

そして、

私も。


このハイテクな時代に...砂時計。


砂時計の砂が落ちるのをただただ見つめる3分間。

何ともいえない3分間が味わえる。


何だろう、この3分間って。



これが母の日のプレゼントとなりました。



*

この砂時計、ホントに3分なの?

と気になっちゃったヤツ、長男坊。


どうかねぇ?


実際計ってみた。


3分15秒だった。


斜めにしちゃったりすると、

またちょっと違っちゃうらしい。


そういう、きっちりかっちりじゃないところが

たまらなく愛おしい。










コメント

管理人にのみ表示


© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
