6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
page top
36分の1の次男坊。
みんなで同じことをやることに、

慣れてきた次男坊。


丸一年ニッポンの幼稚園に通ったら、

普通にそうなるのかもしれないが。


次男坊のクラスで発見!

35人、み~んな紙を横向きで

お当番カードを作ったのに対し、

次男坊一人だけ、縦向き。


なので、

黒板にぶら下げてあるお当番カード。


お当番じゃない時でも、

いつでも、次男坊の名前が出っ張って出ている。

一人だけ常に。


相当の...

ひねくれモノなのか?

目立ちたがりなのか?

人と違う感性なのか?



地味~に、でもしっかりと?自分を主張している次男坊に

思わず、うれし笑いをしたハハ。



*

でも、『出る杭は打たれる』的に、

あ~、ルイくん一人だけ違~う!

とか言うヤツが必ずいるもんだ。


出る杭にギャクになっていく位じゃなければ、

この不況の時代、生きていけない大人になるんじゃないかと

密かに思うハハ。


出る杭になれ、次男坊よ。


っつうか、なってるかっ!(笑)


そのままでいいのだ!






コメント

管理人にのみ表示

HELLO
おひさしぶりー。ルイくん大きくなったねー。出るくいになって頑張れー。
私と娘7月にちょっと帰国するけれどゆきちゃんたちはUK?ちょっとでも会えたらいいなーと思っているけれど?

ところで!COLDPLAYのライブアルバムフリーダウンロード金曜から始まったよ。もし試してなかったらきいてみてーv-218太っ腹COLDPLAYだ。
YUKO | URL | 2009/05/16/Sat 17:04 [EDIT]
ゆうさんへ

ども~!
7月かぁ~、後半はUKです。
いつごろかな?帰国。またメールしま~す!

しっかし、コールドプレイどんだけ太っ腹なんだ!!
教えてくれてありがとさん。

ゆき | URL | 2009/05/17/Sun 11:40 [EDIT]
おっ!さすがイングランドっ子!
あっぱれ!!!
ばなな | URL | 2009/05/18/Mon 14:18 [EDIT]
ばななさんへ

ホントあっぱれなのですぅ!
ゆき | URL | 2009/05/19/Tue 09:43 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
