6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
スポンサーサイト
page top
こうかい。
一日一日を大事に過ごすことって意外と難しいことなのかな。

あの時、あぁしておけばよかった...って思うことの方が

断然多い。


インフルエンザワクチン。(笑)

とか

二度と戻らない過去のコト。(涙)

とか....


やっぱりこの先も航海(後悔)しながら進んでいくのかなー、

私の舟は。







スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

みんなの舟もいっしょだよぉ~~ん。
みな似たりよったりとよ。
ばなな | URL | 2009/04/28/Tue 16:57 [EDIT]
ばななさんへ

またまたありがとうございます....。
みんなそうなのかなぁ、人間は。
後悔できるだけまだ幸せなのかもしれない....ね。
ゆき | URL | 2009/04/28/Tue 20:52 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
