6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
page top
定額給付金..祭り
定額給付金

...と聞いただけだと、

また何かとられるの?

と勝手にマイナスイメージをいだいていたが、

もらえるらしい!!!!!!


不景気なこの世の中、お金を渡してモノを買ってもらおう!

という。


意外にも結構な額が入ってくるようなので、

その定額給付金で、世界の不況回復に一役かおうと、

夏に、イギリスに戻ろうかなぁと思います。


ま、

家族分の定額給付金、全部を合わせても、

一人分の飛行機代にもならないとは思うけど。

夏休みだし...高い!


でも、ぜひとも何かに使ってくれ!ということなので、

それに上乗せをして、

ダイブ上乗せをして、

帰ってこようっかなー。

家の状態も気になるし...。



でも、予定は未定なので、期待せずに、

夏を待ちたいと思う。

ドキドキ。


イギリスぅ~、待ってろぉ!


コメント

管理人にのみ表示


© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
