6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
女子。
女子はいつまでも女子で、

女子が集まると楽しいこともあれば、

厄介なことにもなる。

それは、どの年代でも同じことなのかなー。



日本人を求めて、大都市ロンドンに行ってみたり、

ヒースローでふと日本語を耳にして、

「わぁぁ、日本語だぁー」って感動していたあの頃に比べたら、

たくさんの日本人と関わりを持てている今は、

とても贅沢なことなのかもしれない。


そんな関わりの中での厄介な事も

幸せな悩みなのかもしれない。

ま、そんな事を経験する為に戻って来たわけでもあるんだし。


厄介な事をどう潜り抜けて行くのか?が、

今の私に科せられた試練?として受け止めよう。

それも勉強だー!って。



*

そんな気分を切り替えて、

今年は...も...かっ、

学校の役員決めで、自ら手を挙げてみたりしたが、

ことごとくじゃんけんで負けた...。

一発負けで。


その負けっていうのは、意味がある負けのような気がしてならない。

今年は学校の役員は止めておけ!

...みたいな?



今日は曇り空で雨も降ったけれど、

明日は、ヘンな気分を吹き飛ばしてくれるような、

青く澄んだ空でありますように。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

女子、同感。ほんと、そうとよねー。。
そうそう、役員は今年はやめときーってこととよ。それでいいとよ。
今日はこちらは晴れ☆願いが届いたね!
ばなな | URL | 2009/04/15/Wed 10:47 [EDIT]
そうよ!そうよ!
女子ってば怖い。。家の娘もアタシに似てしまって、全くもって女子との絡みなしなのよ~~~~!!
まあアタシも男兄弟の中に育ったからか、女子の仲間苦手だったもん。。大分大きくなってから、合う人見つかったって感じだもん。。いいとよ。。。

アタシも幼稚園の役員決めもじゃんけん負けてしまったよ。。
後は明日の一年生に賭けるわ!!
yasuqp | URL | 2009/04/16/Thu 00:08 [EDIT]
ばななさんへ

ホントに晴れたんですよー!
すっきりと。
私の気分もすっきりと...ちょっとできました。
ゆき | URL | 2009/04/16/Thu 11:37 [EDIT]
yasuqpさんへ

そっかー、女の子はいつの年齢もやっぱり女子なわけだぁ。

じゃんけんがんばれ!
って言っても、ウンだしね。

負けたら、来年ソームってのもあるし。v-218
ゆき | URL | 2009/04/16/Thu 11:39 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。