6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
スポンサーサイト
page top
サクラサク。
房総旅行から帰ってきたら、

近所のサクラが満開になっていた...。

というか、東京はほとんど?


IMG_7350.jpg


三日前は、ちらほら...だったのに。


留守にしてた三日間の間にサクラは何を感じたのだろう。



お隣の枝垂桜。

IMG_7361.jpg

やっぱり、かわいいなぁ。




*

ここのサクラは、私達一家が帰国して、

そして、引っ越して、この地に移り住み、

さぁ~ニッポン生活がんばろっ!って

思ったちょうど去年の今頃に咲いていたサクラの木。


ここのサクラを見ると、一年前のドキドキ感だったり、

不安な感じ、胸がきゅるんとする感じが蘇る。


そして、

また一年がんばろう!...とパワーをくれた。



早速、今週末に保護者会がある....。

サクラパワーを今のうちにたっぷりためておかないと。


*

IMG_7398.jpg
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

kayo
すっごい綺麗に撮れてますねー
金沢も開花までもうすぐかな~?!
出産まであまり時間がないから早く
桜を見たいです。そうそう、私も一眼レフ
買っちゃいました!いいっ!の一言につきますねー
でもゆきさんみたいに使いこなすには時間かかりそう。
また素敵な写真見にきまっす!
| URL | 2009/04/06/Mon 10:19 [EDIT]
kayoさんへ

もうすぐなんですねー!
楽しみですね。
うらやましーーーー。
kayoさんもデジ一デビューですか!
いいですよねぇ、なんか。
ベイビー生まれたらバシバシ撮れますね。
後もう少し、妊婦生活を楽しんでくださいね。
ゆき | URL | 2009/04/07/Tue 09:02 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
