6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
page top
第二弾!
いきなり....じゃん!


IMG_6761.jpg


(左)初めて作った写真集。

(右)その次に作った写真集。


左は、2007年から帰国するまでの約一年間の子供達の様子や訪れた場所、

思い出の場所をまとめたもの。


2008年版は、作ろうとは全然思ってなく、

2008年が終ったら、あ、また作りたいなと思ったので作ってみた...それが右。


右には長男坊は一枚も出ておらず、

主に、次男坊の幼稚園、先生、お友達、そして次男坊がちらっと。

...といった具合。


激動の2008年。

次男坊が出会ったことの一部をこういうカタチでまとめられて良かったなと思う。


2009年版があるかどうかわからないけれど、

またステキな出会いがあったら作りたいな。





コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/29/Sun 11:33 [EDIT]
素敵!!!
すご~い!!いつか是非見せて欲しいです。思い出たっぷりの世界に1つの写真集ですね。
今週から帰省します。久しぶりの日本、私達も満喫したいです。

Eri | URL | 2009/03/30/Mon 19:14 [EDIT]
桜咲いてますね(^^)
お久しぶりです♪ずっと読ませていただいてばかりで、最近忙しさにかまけてコメントを入れさせていただいてませんでした。。。
写真集素敵ですね!
選りすぐりの写真の結集。デジイチがますます活躍ですねー。
こちら静岡の掛川は桜がちらほら、葉桜になっちゃったところもあれば、まだまだ3分咲きというのもあり。毎週お花見で、お弁当メニューは定番化してます、、、。
kana | URL | 2009/04/01/Wed 09:40 [EDIT]
Eriさんへ

いつかぜひ!

帰省されるんですね。
楽しみですよねー。
くれぐれもインフルエンザには気をつけてくださいねー!
まだ流行ってますよ。
日本滞在を楽しんでくださいね!

ゆき | URL | 2009/04/01/Wed 14:40 [EDIT]
kanaさんへ

ありがとうございます!
表紙の写真は二つとも気にっています。
中身のインパクトは薄いかも.....(汗)

家族中がインフルエンザになってしまい、
桜も春休みも満喫できずにもう4月。
休息も必要なのはわかるけど残念です....。
ゆき | URL | 2009/04/01/Wed 14:42 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
