6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
スポンサーサイト
page top
日本に帰ったら、

あれをやろう!これをやろう!

と思い描いていた、日本生活。


帰国して二ヶ月が経とうとしている今でも、

私の小さな野望が何一つスタートしていない状況です。


と言うのも、

毎日の暮らしで

いっぱいいっぱいだから...。


不器用な私。

っつうか、色んなコトありすぎ、ニッポン生活。


色んなことをこなせるママになりたい!

っていうのが、今の目標となりつつあります。


まだまだだなぁ...。





金曜日の夜は、

濃い目のお酒を飲まずにはいられないくらい。



焼酎バンザイ!






スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

のんびり☆のんびり
ゆきさんのお気持ち、状況はぜんぜん違いますがわかるような気がします。私はイギリスに来て現在6ヶ月目。こちらに来る前は、そんなに明確ではないけれども目標とかやりたいこととかいろいろ考えていたのですが、実際行動に移せるようになったのは4ヶ月目でした。
いくら自分の国とはいえ、生活環境がまったく変わったのですからいろいろ大変でしょう。ゆきさん、あまりがんばりすぎないでくださいね☆
おゆり | URL | 2008/05/10/Sat 04:20 [EDIT]
わかるなぁその気持ち。
2ヶ月弱日本に滞在して、あれもこれもって思ってたのにあんまりこなせなかったような。それともただの欲張りだったのか。
新米かーちゃんは娘に時間をとられ、思うように動けずだったな。
会えず残念だったよ。また今度ね!
yuko | URL | 2008/05/10/Sat 08:06 [EDIT]
おゆりさんへ

おゆりさんすごいです!
4ヶ月目で行動に移せただなんて...。
私は、なかなかエンジンがかかりません。
ま、ぼちぼちがんばりたいと思います。

ゆき | URL | 2008/05/11/Sun 22:16 [EDIT]
ゆうさんへ

二ヶ月の滞在、お疲れ様でした~。
楽しめたかな?
でもま、おこちゃまが小さいと大変だよね。
一つ、どこか行ければいいやーって考えて、
帰ってきていたと思う。
帰ってくるときには教えてねー。
ゆき | URL | 2008/05/11/Sun 22:18 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
