6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
スポンサーサイト
page top
ひかり電話
家の電話が開通?した。

約三週間待ったよ。

ひかりONE。


今じゃ、『ひかり』でネットもできるわ、

電話もできるわ。

すごいぞ、ニッポン。


一般的に普及している『ひかり』に

夫も驚く。

さすがニッポン!と。


自宅電話が開通して

最初に鳴った電話。

思わず?「ハロ?」で出ちゃったよ...

(なんでやねん!)←一人突っ込み。


英語が上達していないと思ったのに、

こういうちょっとしたトコロに現れてくる、

私の英語ちゃん。


...笑った。



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おかえりなさい
待ってましたよ。ゆきさんの「つぶやき」なしじゃ
物足りない日々を過ごしておりました。
でも、お家探し大変だったんですね?
アパートじゃなくて家ですかー?いいなぁ。
これからの日本生活ゆっくりと楽しんでくださいね。
それでは、また~ご挨拶まで。。。
kayo | URL | 2008/04/12/Sat 20:19 [EDIT]
kayoさんへ

初コメありがとうございます!
人恋しい日々を過ごしていたので、
ホントうれしいでっす。

今後ともどうぞよろしくお願いします!+
ゆき | URL | 2008/04/12/Sat 21:19 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
