6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
page top
涙。
別れの季節。

大切なヒトに贈る贈り物を

ただいま作成中。


私の撮った写真たちを思い出の曲と共にパラパラ映していくというDVD。

(それだけじゃないんだけど)


大筋の形が出来たところで、

試しにヒト(贈る相手じゃなく)に見せた。


大号泣で、びちゃびちゃな目をしてた。


写真がいいのか?曲がいいのか?

わからんが...。


ヒトの涙って嬉しいな。

というか...

私は、その涙に涙しちゃったよ。


大切なヒトも涙してくれるかな?


*

期限が迫っているのに、なかなか最後のキメの一枚が撮れない。

写真も出会いだと思うので、

ギリギリまでその出会いを待ちたいと思う。

見逃さないように注意しながら....。




コメント

管理人にのみ表示

お元気?
創作活動にお忙しいのね。。
きっと素敵なお写真ばかりなのね~~

アタシは幼稚園の謝恩会準備でバタバタの毎日です。。
春休みこそは遊んでちょうだい
| URL | 2009/03/13/Fri 08:05 [EDIT]

お名前がないけど、
なんとなくわかるような気がします。

卒対ももうすぐ終りだねぇ。
もう一息だ!
がんばれ~!

ゆき | URL | 2009/03/13/Fri 20:48 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
