6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
スポンサーサイト
page top
真夏....
あっつーーー!!

イギリスだったら、立派な真夏!

っていうくらいの真夏日だった、今日です。

(明日はもっと暑くなるらしい。)


...と言っても、

関東的にはさわやかぁ~な晴れ日。

みたいな感じなのでしょうか?


去年のイギリスの夏は、

ホント寒かったので、

サンダルとか履けなかったような記憶アリ。

(その前の年は、割と暑い日があったような...)


ろくに汗をかかない夏を送ってきたので、

今年の夏、乗り越えられるか心配でっす。


次男坊に関していえば、

初・日本の夏!なので、

どうかなぁ....。


蚊に刺されまくりの、汗ダクダクで、

機嫌も悪くなり、カーリーヘアの巻きもより一層強くなること間違いなし!

....何だろうなぁ。



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

トップの富士山、いいですねぇ!
日本もここ5年ほどで暖冬・酷暑と気候が変わってきたように思います。
すっかり半袖の毎日。
お子さん達はもちろん、旦那さま、ユキさんにとっても新鮮な!?じっとりした暑さ・・・扇子片手にがんばりましょう!!
おっと、その前に天然パーマにはつらいジメジメした梅雨が・・・。(私も天パなので、つらいですー)
kana | URL | 2008/05/08/Thu 17:05 [EDIT]
kanaさんへ

富士山好きにはたまらない(←私)ですね~!
今年の夏は一体どうなっちゃうのか??
心配です。

私もクセ毛なので、梅雨
嫌ですねぇ。
こうなったら、ベリーショートにしてみるかな??
なーんつって。(似合わな~い....)
ゆき | URL | 2008/05/09/Fri 22:05 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
