6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
スポンサーサイト
page top
ルノー4 GTL
意外なトコロで、出会う出会い。

テンションが一気にあがった!


それはとある村の駐車場。

そこに小柄ながらも堂々とした姿で止まっていた。


そして、まさか乗れるとはーーーー!


IMG_5407.jpg

ルノー4 GTL 助手席からの眺め。

富士山も見えるし最高だぁ!


いやー、久しぶりだな。

クルマにこんなにテンション上がって、ドキドキしたのは。

日本で乗っちゃったよぉ...ラッキーすぎる。

くぅ~欲しいぜー!

運転したいよぉ....



窓はスライド?式で、

クーラーなし、

カーナビなし、

...の時代と反対方向なクルマ。


そんなクルマを日常に使っているヒトたち。

そんなヒトたちに悪いヒトはいない!

(...と思う。)


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

もしや。。。
あの人の車ですか?!!(笑)うらやましい!
anin | URL | 2009/02/22/Sun 23:27 [EDIT]
aninさんへ

あの方ではない、もう一人の方のでした!
意外すぎてなんだか人って奥が深いな~と実感しましたよ。
このクルマに乗れただけで、
この日一日の満足度かなりアップでした。(笑)


ゆき | URL | 2009/02/23/Mon 09:11 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
