6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
page top
別れの季節。
春一番が吹き荒れ、

さまざまな花粉が飛び交うこの季節。


別れの季節でもありますねぇ....。

イコール旅立ちの季節なのですが。



始まりがあって終わりがあり、

そして始まって。

その繰り返し。

人生それの繰り返しなんだなー。



振り返れば、去年の今頃、

イギリスで帰国を思い

ただただ不安になっていた私達一家。


子供達、私達親も色んな波を乗り越えてきたこの一年。


乗り越えたぞぉ~!

とあの時の自分達に教えてあげたい....。


乗り越えたのは、やっぱりたくさんの出会い再会があったから...。


やっぱり人生、繰り返し。

そんな繰り返しに感謝でっす!


*

繰り返し、繰り返し、

子供達の手で、子供達のコップにお茶を注いできたヤカンたち。

IMG_5069.jpg


そして、これからも....ずっと。





コメント

管理人にのみ表示


© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
