6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
page top
さいたまっ子のココロ。
買ったCOLDPLAYのツアーTシャツ。

背中面に開催される都市が印刷されていた。(お決まりな感じの)


が、しかーし!

Tokyoと書かれている。

実際やったところは、新都心のSaitamaなんですけどーーーーー!


千葉にあるのに東京ディズニーランドってなっているのと

原理は一緒なのだろうか。


今まであまり感じなかったけれど、

ここでやっと千葉っ子の無念さを思い知った。


次の日程の神戸。

でも、Osakaになってるし。

神戸っ子も同じ思いかな。


日本の大都市でやったぞーっていうのをアピールしたいのか?

それとも、SaitamaもTokyoだと思ってる?

そのヘン深く考えない欧米人?


ツアーTシャツにSaitamaって書いてもらえるように、

がんばれ、さいたま!

都心のさ・い・た・ま~。


*

でもクリスの口から「SAITAMA」って発せられただけでも

一歩前進かな。(フツウに言うかっ)


コメント

管理人にのみ表示

YUKO
そうそう千葉っ子のくやしさがわかったー??

東京じゃないんだよっておしえてあげたくなるもんな、空港もディズニーランドも!

ネタバレアリCOLDPLAY日記はこちらが終わってからよみまーす。
オークランドーって叫んでくれるかな。。。。

NZ Tシャツも売ってるのかな。オーストラリアとかにはなってないだろうなまさか?!
| URL | 2009/02/23/Mon 08:35 [EDIT]
ゆうさんへ

ホント千葉っこ、かわいそう...。
空港の掲示板?だって、
思いっきり、TOKYOって書いてあるしさ...。(涙)

>ライブ
Tシャツの答えも分かるけど、
あえて教えませんぞ!
お楽しみに~、っつうかいいなぁ。
もう一回行きたい!!!!!!!
ゆき | URL | 2009/02/23/Mon 09:14 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
