6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
スポンサーサイト
page top
COLDPLAY(ネタバレ超あり)
思いっきりネタバレです、注意。

↓↓↓


090211_1622~01

COLDPLAY Viva La Vida Tour 2009

さいたまに行ってきたー!

ヒトリで...。

外国人率高し。

そうなってくるとビール立ち飲み率高し。

日本人も真似して立ち飲み?
スタンディング席だからか....(汗)

観客を観察していると純粋にファンの人、
洋楽全般のファンの人...に連れられて来た人。

...に混じって、イギリス滞在経験者が見受けられる。

確認した訳じゃないけど...ね。

雰囲気で伝わってくる。

確認してみれば良かったかな~。
結構な率で当たっていると思う。(キッパリ)

一月、さいたまでイギリスに浸り、
二月もまた同じさいたまでイギリスに浸った。


ここはイギリスかと錯覚してしまった二時間ちょっと。

イギリス人の少ないイギリスだな~。
日本人の多いイギリスだな~と。



*

COLDPLAY出てくるまでかなりまたされたけど、(準備?)

そこいら辺もイギリス度を上げていたな。(笑)


私の英語もまだクサッてなかったようで、(いや、クサッてるトコロもあったけど)

クリスの言ったことにいちいち反応してしまった。

周りは静かだったけど。(汗)

一人でもかなり盛り上がったぞー!

次もまた一人で行くぞー!




*

クリス...ス通り。


一階席の一番前で見ていた、私。
(スタンディング席のイス席みたいな位置)


私の目の前にある、朝礼台みたいな台。


これは、もしや....そして、やっぱり!!!!!


終盤に差し掛かった頃、

メンバーみんなで来たよー。目の前。

『Chriiiiiiiiiiiis!!!!』ってrを意識して言ったのに、(だからか?)


私の超目の前を素通りして、

隣の隣の子にタッチしてた。

発音が悪くて聞こえなかったのかな。(涙)


でもでもホント楽しめたー、9000円も安いくらい。(写メ撮り放題だったし。)

さすがグラミー賞受賞しただけある!ド迫力でした。


行かれる方、

スタンディング席の方、

ぜひ、ゲットしてください!(あるものを....可愛かったなぁ。欲しかったっ!)

スタンディングの方ならみんなゲットできるんじゃないかなー。


*

Tシャツ。

色んな種類があって選ぶの大変だった。

思わず夫に電話しちゃったし。

で、

二種類買ってしまった。

大人って太っ腹だな。

(ウチにしてみれば信じられないくらい太っ腹)



本日のtubuyaki、まとまらずっ!(すみません...)

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

kayo
いいなぁ~!すっごい感動と興奮が伝わってきましたよ。
私も生コールドプレイの演奏聞いてみたい♫
でも、ちょっとの移動で行けない所がつらいです。

旦那と一緒に行ったらきっと大喜びだろうなぁ?!
Jさんは行きたいって言わなかった???
| URL | 2009/02/12/Thu 10:27 [EDIT]
Kayoさん

ども~。
いやーすごかったってもんじゃないくらい、
すごすぎて夢みたいでした。

夫は、子守り.....、泣く泣く子守り。
お土産のTシャツ、喜んでました。
次、また来た時には、私が子守りしまーす!(笑)

ゆき | URL | 2009/02/12/Thu 10:31 [EDIT]
伝わってくるわ~!
お久しぶりです。

うーーー!
ゆきさんの高揚した気持ちが、
手に取る様に伝わってきます。
いいですね!!!!
COOL!!だよね!!

ユキさんの心がいたのは、
サイタマアリーナじゃなく、
ロンドン、ウェンブリーアリーナだよ!!
(笑♪)

BB | URL | 2009/02/13/Fri 12:56 [EDIT]
BBさんへ

そうですねぇ!
ウィンブリーでした。ホント不思議な感じでした。
また絶対行きた~い!
ゆき | URL | 2009/02/15/Sun 21:48 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
