6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
スポンサーサイト
page top
一粒のシアワセ。
hana.jpg


100番以内ってことでちょっと...いやかなり感動。


そして、これに↓交換。

SN3C00390001.jpg

写真がなぜか?超ちっちゃいけど...。(携帯から)


この三色整理券で、

あの生キャラが買えるのですぅ!!!!

プレーン、ホワイト、いちごの三種類。


って、

私こういう性格じゃなかったはずなんだか....(汗)


新千歳で大行列を見て、思いっきり引いたし、

操られている感じがあって、ダメだったな。

いくら美味しくても。



なんつうか、

人間のココロって可笑しなもので、

ん?

神秘的な未知なるもので、

意外なことが起きてしまうんだなー。



子供を幼稚園に朝一で連れて行った後、

行列に並んでいる自分。

そしてその先にあるのは....生キャラ。


行列の心理というか、大衆心理というのが働いてか?

生キャラだけのつもりが...


IMG_3928.jpg


何だかんだと増えた。


義剛祭りだーーーー!


少ない!って思われる方もいらっしゃるでしょうが、

これ、私にしちゃー、どうかしちゃってまっす。

行列に並んでいるトコロから、

朝一で、ここを目指していたトコロから

どうかしちゃってたのかもしれない。


でも、そうのも出会いの一つってことで

楽しんじゃったけど。


しばらくこの一粒のシアワセに助けてもらえそう。



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おいしいですか~~?
前から気になっているもののまだ食べたことがないんですよね~。
並んで買う価値ありですか~??
ゆきさんが絶対食べとけって言うなら今度並んでみようかな・・・
Umi | URL | 2009/01/24/Sat 19:31 [EDIT]
ゆきさんが、朝いちで、しかも一人で行列に!!
想像すると結構笑える・・・(失礼っ)
噂には聞いていたけれど そこまでしないと
ありつけない物なのね~~はぁーそうなると、すんごい
貴重なんですね。
うちで作れないかな?無理か!(笑)
ぱいなぽー | URL | 2009/01/24/Sat 19:45 [EDIT]
踊るさんま御殿
が好きで、父が時々DVDにしてくれるのですが、その生キャラの話してましたよ~。なんでも、牛乳と蜂蜜を45分練って、40個しかできないとか!!美味しかったでしょうねぇ~。。。。日本には美味しくて可愛くて魅力的なものが沢山ですよね。並んだ甲斐がありましたね。お疲れ様です!
Eri | URL | 2009/01/24/Sat 22:02 [EDIT]
Umiさんへ

価値観は人それぞれで、意見も分かれるところで
難しいのですが...
私の意見としては、値段を考えなければ、
普通に美味しく、口に入れると不思議に溶けていきます。
美味しさには、朝早く並びがんばった自分っていうのも
含めての美味しさなのかなーとも考えてしまったり...。
普通に買えてしまったら、普通になっていきそうな感じの味のような
気がしないでもなく....。

まとまらなくてすみません。

機会があったら食べてみるのもいいのかなと思います。
不思議な出会いってことで。
私のように。

ゆき | URL | 2009/01/25/Sun 10:19 [EDIT]
ぱいなぽーさんへ

一人だったら、並ばなかったなー。
COOKPADに色んな人が生キャラのレシピを載せてるよ。
イギリスでもあの味、再現できると思うよ~。
がんばれ~!
ゆき | URL | 2009/01/25/Sun 10:21 [EDIT]
Eriさんへ

Eriさんが踊るさんま御殿がお好きだったとは!
面白いですよね~。
EriさんもぜひCOOKPADご覧くださ~い!
レシピ載ってますよ!
私も食べ終わったら挑戦してみまっす!
ゆき | URL | 2009/01/25/Sun 10:24 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
