6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
page top
さいたま。
saitama.jpg

開演前のさいたまアリーナ。

意外にもそんなに広~くない感じ。

テレビで見たりすると果てしなく広く見えたりしていたので。

誤魔化されていたんだなぁ。


ここはニッポンだけれど、

目をつむってイギリスで聞いていた曲たちが

流れていれば、

あれ?ここイギリスだっけ?とわからなくなっちゃうもんですね。

1万8千人の観客一人一人に

流れている曲の一つ一つそれぞれの思い出があるんだろうなぁ。

と、しみじみ。


ライブなのに、しみじみしてしまったヤツ...ここに。



*

2月はCOLDPLAYを見に行くけど、

またしみじみしちゃいそう。

地元さいたまアリーナ。



コメント

管理人にのみ表示

え?
だれのライブ??
| URL | 2009/01/19/Mon 15:51 [EDIT]
yuko
おやっぱりCOLDPLAY見に行くんだね。もちろんよねー。
| URL | 2009/01/19/Mon 17:33 [EDIT]
>え?
だれでしょう??
ゆき | URL | 2009/01/20/Tue 22:10 [EDIT]
yukoさんへ

そういや行くっていってたね?
さいたまじゃないよね??
まさかね???
ゆき | URL | 2009/01/20/Tue 22:11 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
