6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
スポンサーサイト
page top
新・UKUKのぞき窓
ニッポンに戻ってから見ることがなかった

今まで撮りためたイギリスの写真たち。


今また見てみると、

向こうにいた時には気づかなかったキモチっていうのが

新たに沸いてきた。


やっぱり写真っていうのは出会いなんだな...とか。

あっちで6年間やってこれたのは、

コレのおかげだったんだな...とかとか。


改めて見て、

何年も前に撮った写真でも

パワーは変わらずにさらに強くなっているような気がする。


*

そ~んな写真たちをtubuyaki*from UKUKイギリス生活ブログの中の

UKUKのぞき窓をリニューアルしてご紹介しています。


見てくださった方のココロに少しでも何かをお届けできたらいいなぁ...。




スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

久々に
なんと珍しく年末から、体がおかしくて家にこもってただよ。。
年始にご家族をご招待するつもりだったのに~出来ませんでした!

来月になったらぜひぜひ遊びにいらしてね!!
| URL | 2009/01/14/Wed 21:11 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/01/15/Thu 20:44 [EDIT]
Re: 久々に
無事復活したのかな??
ゆき | URL | 2009/01/15/Thu 22:48 [EDIT]
すみきった気持ち
お久しぶりです。 BBです。

ゆきさんのイギリスの写真みてたら... とてもすみきった気落ちが沸いてきましたよ。 心がこもった写真だからかな・・・その風景がなにかしっかり運んできてくれたのだと思うな。 

今年も写真や言葉・・楽しみにしています。
そして。。。共感させてくださいね!

ご家族の皆様も風邪などひかないように!
BB | URL | 2009/01/18/Sun 14:22 [EDIT]
BBさんへ

いやいや~うれしいです!
澄み切ったキモチが沸いてきただなんて。
そんな写真を撮れてよかったなぁって思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
ゆき | URL | 2009/01/19/Mon 11:54 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
