6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
スポンサーサイト
page top
都庁ファン。
初雪が降って以来、

またまたグググッと寒くなってきているトウキョウです。




IMG_3728.jpg


ステキな仲間達と

冷た~いビル風が吹き荒れ

体の芯まで冷え冷えな状態で撮りました。


都庁ファン、トウキョウが懐かしいという方に捧げます。(笑)


都庁の左横に小さな星ひとつ。(埃じゃありません..)

大きな魚にぴったりとくっついて生きている小さな魚のような、

みかんを食べている時にたまにちびちびな房が挟まっている?時がありますが、

あのちびちびみかんのような......星。


そんな星と出会えてよかったなぁ。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

たそがれ時の都庁、ステキだわー
ちびちびみかん・・・ってたいして美味しくないけど なんであんなに嬉しいのでしょう。
今年もゆきさんのtubuyaki楽しみにしてまっす。
宜しくお願いします。
ぱいなぽー | URL | 2009/01/13/Tue 07:56 [EDIT]
ぱいなぽーさんへ

あめましておめでとうございます!
今年もよろしくどーぞ。

私もこんな都庁を初めて見ました。
年明け早々、何だか嬉しいでっす!

ゆき | URL | 2009/01/13/Tue 23:32 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
