6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
スポンサーサイト
page top
2009年のはじまり。
自分の国に帰ってきての年末、そしてお正月。

そして、早くも帰国一年が経とうとしている。



やっぱり自分の国はいいなぁ(バンザァ~イ!!!!)



....な気持ちに100%なりきれない自分はなんなんだ???


一年経とうというのに。


ココロのどこかにぽっかり穴が開いているような、

それを埋めようと思っても、思っても、埋まらないのは何でだろう。


2009年、どんな年になるのかな?




毎年、年の始まりには必ず訪れていたあの場所に行きたい!!

IMG_6318.jpg


深~く深呼吸して、またがんばるぞ。




*

食べ物だとか、コトバだとか、母国だとか、

そんなの関係ないのかな....。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

kayo
明けまして おめでとうございます!

もう1年ですかー早いですね。
ゆきさん 本当にイギリスが好きなんですね。っていうか、きっと魂の由縁がイギリスにあってどうしてもあっちの方が落ち着くとか・・・???
もしかして、そんなんかもしれないですね?
私意外とこんなの信じる人なんですよ。
旦那は全くですが・・

ちなみに我が家は英国が合わない夫婦らしいです。2人で英国に住んでも必ず日本に帰ってくるって言われたことがあるんですよ。
だから、人それぞれなんですねー。

でも、住めば都ってことで寒いじめじめ嫌な季節ですが
今年も明るく頑張っていきまししょー!
私はゆきさんの楽しい日記で元気出てますので。

ではでは、今年もよろしくお願いします。
| URL | 2009/01/05/Mon 22:59 [EDIT]
明けましておめでとうございます
今年も楽しいブログをよろしくお願いします。

私も3年近く日本に住みましたが、100%日本を満喫した気になれませんでした…v-13そして今月イギリスへ戻ります。
口を開けばウチのダンナにイギリスの悪いところを日々言ってるのに、この決断に我ながら驚いています。
ホントのところどっちが自分に合っているのかわからないので、今回はそれが判明する、ハズv-237…だといいなぁ。
前は単身、今回は家族3人、どんな感じのイギリス生活になるのか想像もつかず不安だらけですが、いいこといっぱいあるといいなぁ。。

向こうからもゆきさんの日記楽しみに読ませて頂きまぁすv-221

ミカン | URL | 2009/01/06/Tue 10:34 [EDIT]
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します☆
うんうん、そんなの関係ないとよ、きっと。なんていうか心のおくそこ~~から好きなんよ。私もイギリスの田園風景が大好き♪そうゆう場所にいると自分自身のすべて、細胞までもが喜んでる気がします。
2009年!ゆきさんfamilyにとってよい年となりますように♪
ルイルイの英国ジャケットとっても似合ってました!今度あったら是非ゲットしてみては。

ばなな | URL | 2009/01/06/Tue 12:14 [EDIT]
おめでとうございます~
今年もよろしくお願いします。

不思議なのですが、行ったことがない私でさえ・・・ゆきさんのブログに出てくる、とっても美しいイギリスが恋しい気分になります。
でも、日本もこんなに綺麗だったとは~と毎回ブログを拝見して驚きます。
写真の撮り方でしょうか~
文章が上手だからなぁ~

そんな訳で(?)今年もブログの更新を楽しみにしていますね~♪
アキコ | URL | 2009/01/07/Wed 09:01 [EDIT]
kayoさん

あけまして、おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

いやー、何だかな~って感じではあるんですけれども...。
実際また戻ってみたら、文句ばっかり言ってたりして。(笑)

>私はゆきさんの楽しい日記で元気出てますので。
こんな風に言ってもらえてうれしいです。
そのコトバを頂き、またがんばれそうです。

ゆき | URL | 2009/01/08/Thu 15:52 [EDIT]
ミカンさんへ

こちらこそ今年もよろしくおねがいします!

今月渡英ですか?
準備などでお忙しいことでしょう...。
家族でのイギリス生活では、
単身の時とはまた違うイギリスが見れるのではないかと思います。
イギリス生活、楽しんでくださいねー。
私も判明させに戻ってみたいなぁ。



ゆき | URL | 2009/01/08/Thu 15:59 [EDIT]
ばななさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

そういう場所を見つけることができてよかったなと思います。
またこれからも探していきたいなと思います。

>ジャケット
なかなかステキなジャケットだったんですよ。
着こなすには上級のセンスが必要な感じもしないでもないんですが...(笑)
ゆき | URL | 2009/01/08/Thu 16:07 [EDIT]
アキコさんへ

あけましておめでとうございます!

もっとステキな場所をお届けしたかったです...。
でも行った気になっていただけたようで、
うれしいです!!!!!恋しいだなんて。
実際行くとテンションマックスな状態に陥ると思います。(私はですけど...)
住むとまたちょっと違ってきちゃうんですけど。(笑)


今年もどうぞよろしくお願いします!


ゆき | URL | 2009/01/08/Thu 16:13 [EDIT]
あけましておめでとうございます
もう1年になるのですね~。
ってことは私が最初で最後にゆきさんに会ってから1年ですね。早いっ。
(・・・で分かるかしらん?!)

私にとっても文句ばっかりのイギリス暮らしですが、
ゆきさんの届けてくれる美しいイギリスを見ていると
この国もなかなか捨てたもんじゃないと思ったり。。。
あんなに憧れてた日本移住、結局なくなっちゃいました。
でもこの国にいながら私も自分の場所を見つけられればと思ってます。

これからもブログ楽しみにしていますね。
今年もよろしくお願いします♪
miamia | URL | 2009/01/09/Fri 07:04 [EDIT]
あけましておめでとうございます。今年もゆきさんのブログ、楽しみしていますよ~。
イギリス、私達家族にはとっても居心地のよいところです。たまには文句もあるけど、それも含めても好きだといえる国です。
日本にまた将来は帰りたいな~とも勿論、思いますけど(笑)。
だから、行動力と決断力で、日本暮らしを実行しているゆきさん、尊敬です!
今年はイギリスに遊びに来ますかぁ?いっぱいお話したいです。
今年も、ゆきさんご家族にとっていい1年となりますように。

Eri | URL | 2009/01/09/Fri 21:40 [EDIT]
miamiaさん

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

日本行き...なくなったというのは、
今はその時期じゃないってことなんじゃないですかね。(私的解釈)
私もそうでした、ココロの片隅には常にあっても、
姿が見えてきたのはいきなりでした。
そこからは転がるようにあっという間で...。
人生何が起こるかわかりませんね。(笑)
だから『面白い』のかもしれません。

miamiaさんの一年もステキな年でありますように!

ゆき | URL | 2009/01/11/Sun 11:17 [EDIT]
Eriさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

文句もあるけど、好きな国...うーん、わかります!!
私に行動力があるのかは???ですが(笑)
流れに身を任せてきたという感じかな。
人それぞれ色々な決断をして今があるんですよね...。

イギリスに遊びにいく計画はないです...(涙)

ステキな一年になりますように!


ゆき | URL | 2009/01/11/Sun 11:23 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
