6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
スポンサーサイト
page top
夫観察*サンタクロースになる。
クリスマスが着々と近づいてきている昨今。

次男坊のクラスのクリスマス会っつうのがある。


で、

サンタクロース役に大抜擢されてしまった夫。

....。


ま、しょうがない。



一番サンタクロースに近い感じでもあるし、ね。


なんとなく、不思議な存在っていうところで。(?)


でも厄介なのは、

軽~く一人芝居?を要求されているところ....。

芸人じゃないんですけどーーー。(汗)


無事に大役果たせるのかな?








スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

うちもですぅ~
うちの旦那も頼まれて幼稚園でサンタやってきましたよ~。
数年前も経験あり。
でもサンタ体系じゃないので、お腹に詰め物してやったようですよ。
Umi | URL | 2008/12/14/Sun 18:12 [EDIT]
Umiさんへ

先日のクリスマス会、大成功に終わり、
ほっと一息でっす。
子供達の意外な素直さに感動でした。
(普段はみんなやんちゃなのに!)
ウチもお腹に詰め物をして望みました。(笑)
ゆき | URL | 2008/12/18/Thu 21:25 [EDIT]
こんばんわ
はじめまして。時々見せて頂いています。引越しなどでようやく落ち着かれた頃なのでしょうか、、、。私たちは2年前日本からイギリスに住みにやってきました(イギリス生活は独身時代にしていたので、2度目)が、最近また日本へ戻る話が出ています。子供は女の子2人(6歳、3歳)。家探しやら何やらで、大変そうですが、ゆきさんは凄いですね。子連れで家探し乗り込むあたり、、、。素晴らしいです。ゆきさんの生活っぷりに、ちょっと励まされています。私も頑張るぞーっ!!ではまた。
ひろこ | URL | 2008/12/21/Sun 08:55 [EDIT]
ひろこさんへ

はじめまして!
書き込みしていただきありがとうございます。

日本へのお引越し。
振り返ってみると...大変でした。
特に子供の事で。
でも自分の直感を信じて決断してきてよかったと
思ってます。
ひろこさんもがんばってくださいね!
応援していますよぉ~。
ゆき | URL | 2008/12/21/Sun 23:21 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
