6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
スポンサーサイト
page top
もういくつ寝ると...
お正月の前のお楽しみ...

クリスマス。

ドキドキワクワクな気持ちをさらに盛り上げるモノ。

IMG_1779.jpg

カウントダウンのロウソク。


てっぺんに1、そして一番下には24が印刷されていて、

毎日ロウソクを灯しながら

クリスマスの日までカウントダウンしていく。


そしてその後ろには、

アドベントカレンダー。

毎日、その日付が書いてある小窓をあける。

開けると、それそれに違ったイラストが書いてあり、

余所のお宅を覗いているかのよう。

(ウチのは町の様子なので)

IMG_1802.jpg


着々とクリスマスが近づいている。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

カウントダウンのロウソク!初めて見ました。いいですね~。ロウソクの明かりってぼわっ~っとして温かい色が癒されます。アドベントカレンダーもイギリスで初めて見たとき興奮しました。大人になっても楽しい♪でも私、困ったことに1日1個が守れない・・。あっちも、こっちも、開けてみたい!
ばなな | URL | 2008/12/10/Wed 08:52 [EDIT]
ばななさんへ

毎朝、二人して争いながら小窓を開けてます。(笑)
それもまたクリスマスまでの恒例の風景....かな。
ゆき | URL | 2008/12/11/Thu 21:32 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
