6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
スポンサーサイト
page top
生ツリー
ツリーを見にIKEAに行ってきた。


まだギリギリ11月だけど....(汗)


イギリスでだったら、

「まだ早いよ!(怒り)」だった夫だけど、

わりとすんなり見に行った。

なんでだろ?

国が変われば...かな?


入り口付近にツリーたち。


IMG_1697.jpg

去年までのイギリスの生ツリーを次男坊なりに

覚えていたらしく、

IKEAのツリーたちを見たら、速攻で

「ちいさっ!」って指摘してた。


確かに小さい、次男坊サイズ。


大体どれもこのサイズだった。


もうちょっと大きいのがいいよねと、

ここでは買わず、家の近所のガーデニングセンターで買った。





じゃーん!!!



IMG_1719.jpg


お店で見たときは、そんなでもなかったけど、

部屋が狭いので、デカッ!


飾りつけはまだがまんだけど、

やっぱいいなぁ~ナマは。



*


IKEAで食べたクリスマスプレート(だったかな?名前)

IMG_1704.jpg

ワイングラスに逆さのクリスマスツリーが写ってるのがポイント。

なんてったってクリスマス。(...はもうすぐそこ)

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
