6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
スポンサーサイト
page top
ポンコツ。
ポンコツのVWトランスポーター。

夫が大学生の頃、もっていた車。


そんな懐かしの車が、

ここニッポンで、

信号待ちをしていた!!!


(もちろん、乗っていたそのモノじゃないけど。)


丁度カメラをもっていたので、

パチリッ!


IMG_1497.jpg


こんな偶然もめったにないことなので、ね。



古いトランスポーターを買い取って

修理しキレイにして、

テントとか詰め込んで、旅をするのが密かな?私の夢。


夫は、昔してたみたいだけど。(うらやましー)


色は、もう決めてある。

名前も、もう決めてある。

密かな私の夢。


待ってろ~~!


IMG_1498.jpg


私のトランスポーター。




*


夢。


それは、追いかけるモノ。

追いついて、手に入れちゃったら、

もうそれは夢じゃなくなるんだなぁ。

当たり前だけど。


手に入れられるのかわからない、

夢。


それでも追いかけていきたいな。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
