6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
スポンサーサイト
page top
ぼっちゃん!
私の携帯が、

ぼちゃんと落っこちた....。


トイレに!!!!


和式は気をつけろ!(自分)


トイレっていうのがね、何ともビミョ~な感じで。

いくら済ませる前だとしても...ね。


まさに、やっちまったなぁぁ~(by クールポコ)の心境でっす。


備え付けのアルコール消毒で拭いてはみたものの、

ビミョ~。



そしてイマダ、戻ってこない。

やっぱり修理に出さなきゃかな。


水ごときにヤラレる、Made in Japanじゃないはず!

とココロの片隅で思いつつも、

精密機械は、やっぱり水に弱いモンな。


あ~ぁ...。



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おおー、ぼちゃん、やっちゃいましたか。。誰でも1度は経験あり??かくいう私も。
ケントくんの最後の一枚。いやー惚れちゃいますね~。こりゃあ、女の子がほおっておきません。モテモテ一直線!
ばなな | URL | 2008/11/25/Tue 16:33 [EDIT]
ばななさんへ

やっぱり誰もが一度は経験ありなんですねぇ~!
やっちゃいますよね...。
今後はより一層注意していきたいとおもいます。

長男坊。
ホント最近ぐぐぐっと背も伸び、顔も変わってきたように
思います。
そのうち声変わりとか色々あるんでしょうねぇ...。

ゆき | URL | 2008/11/25/Tue 22:59 [EDIT]
わたしもあります、10年前に。トイレ掃除をし終えたところ、ぼちゃん・・・でした。そして、朗報。電池などをはずして完全に乾かすと、携帯復活します。データは飛んでいると思いますが。私も含め知り合いで3人ほどぼちゃんからの復活を遂げた携帯を持っている人を知っています。
おゆり | URL | 2008/11/26/Wed 06:10 [EDIT]
おゆりさんへ

経験ありますかぁ。
でも、データはやっぱりダメなんですね...(涙)
ま、自分が悪いんですけど。
これからは、こまめにバックアップ取る様にします。
といいつつ、やらなそう...。
ゆき | URL | 2008/11/27/Thu 11:49 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
