6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
スポンサーサイト
page top
夫観察*スウェーデン出張
このところ、スウェーデン出張が続いている夫。

出張に行くと

毎回、私や子供たちからお土産をせがまれる。(ま、しょうがない)



何かいいもの買ってきてーという難しいリクエストに答え、

買ってきてくれたモノ。



じゃん!


IMG_0977.jpg


グラス。


スウェーデンはどうやら、ガラスものが有名らしい。


そんなに大きくなく、

このふわっとした、色のラインがカワイイ。


でも、ずっしりと重い。

最近あまり重いものをもっていないという方、

筋肉痛になると思われます。(笑)

肩にもきそうなずっしり感。





前回の出張では...


IMG_0234.jpg

青2つを購入~。



だもので、今現在ウチには、

青2つ、赤、黄緑の計4つがあります。


なんだか中途半端な組み合わせ...。


そういう何にも考えず買うのは、ウチの夫らしい。



*

このグラスたちは、

ストックホルムの空港で買えるようです。


ご出張の旦那さまに頼むもよし、

ご旅行で行かれる時にのぞいてみるもよし。

一度手に取ると、その魅力にとりつかれてしまうかも...。

夫のように。



*

夫がトリコになってしまったグラスが気になる方へ。

詳しくはこちらへどうぞ。

↓↓↓

KOSTA BODA



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

キレイですねぇ。
こんばんは。ご無沙汰をしております。
とてもキレイな色のグラス、しばらく見とれていました。
特に赤い色のグラスが気に入っちゃいました。
夏には、グラスもキンキンに冷やして、何か冷たいものを
ごくごくっと飲みたいですねぇ。
MOOKI | URL | 2008/11/17/Mon 22:08 [EDIT]
いい手触りそう。。。。
きれいなグラス!

クリスタルのそれとは違い ちょっといいかんじーーの存在感ありそうな。

手触りのいいものってこころも安らぐよね。


BB | URL | 2008/11/18/Tue 12:43 [EDIT]
MOOKIさんへ

ご無沙汰してま~す!
冷たいものをぐびぐびっといいですねぇ。
冬でもやってみようかな~(笑)

ゆき | URL | 2008/11/19/Wed 10:50 [EDIT]
BBさんへ

モノとの出会いも、
人との出会いと同じくらい
大切な気がします。
ゆき | URL | 2008/11/19/Wed 10:53 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
