6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
page top
次男坊の成長。
二学期中盤に差し掛かった昨今。

特定のお友達ができ、

そのお友達との仲を深めるデキゴトを先生から

ちょこちょこ知らされるようになりました。

胸がきゅーんとなるようなこと、

ほろっときちゃうこと、

大好きな先生に見守られながら、

日々成長しているのを感じます。


もうすぐ5歳かぁ...。

寂し~!


*


今日のサッカーの試合で

次男坊、人生ゴ~~~ル!!!!!

上手な年長さんをかわしつつのゴール。


記念すべき一日となりました。


(今までいつもワクの外か、年長さんにボールを取られて泣く...のパターンでした)


コメント

管理人にのみ表示

いいですねぇ
親の知らぬまに子供は日々成長していくもんなんですねぇ。
ウチの息子は小さいのでまだ先の話だけれど、’うれしいけど寂しくなる気持ち’わかるような気がします。

ミカン | URL | 2008/11/14/Fri 21:59 [EDIT]
おめでとう!!
なんか次男くんが走ってる姿が浮かんじゃったわ。。
子供がひた向きになんか頑張ってる姿を見ると、きゅ~~んっとしちゃうよねん!!
yasuqp | URL | 2008/11/15/Sat 07:46 [EDIT]
ゴール決まってよかったですね~♪おめでとうございます!

私もルイくんみたいな笑顔のかわいい子供がほしいなぁ(^^)と写真見ながらいつも思っています(何年先になるかなぁ。。。)
ココ | URL | 2008/11/15/Sat 20:24 [EDIT]
ミカンさんへ

成長はうれしいことなんですけどね~。
複雑ですね、親ゴコロってやつは...。
ゆき | URL | 2008/11/16/Sun 10:56 [EDIT]
yasuqpさんへ

ホント、きゅ~んだねぇ~。
この経験でもっとサッカーが楽しくなってくれれば
いいんだけどね。
サッカーに限らず、楽しい!って思えることが
増えればいいかな。
ゆき | URL | 2008/11/16/Sun 10:58 [EDIT]
ココさんへ

ありがとうございます!

子供の笑顔はいいですよね!
ココさんも楽しみですね!
いつかきっと出会えるんじゃないかと思います。そんな笑顔に。
ゆき | URL | 2008/11/16/Sun 11:00 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
