6年住んだイギリスから帰国。 tubuyaki*fromUKUKのその後のつぶやき。
page top
page top
エアーベッド、壊れるの巻
ただいま、イギリスから夫の両親が来日中。

そんな肝心な時に

事件は起こった!


Argosで買ったエアーベッドが来日3日目にして、

沈んだ....。


空気を入れる所が裂けた...。


4日目から、旅行に出掛けるので、

ま、帰ってきてから買いにいこう!

と軽く考えていた。


ら、


旅行から帰ってきたら、

大人たちが次々と倒れ...

その中でも比較的症状の軽いが、

(だるいんですけどーーー!!)

新宿まで買いに行くことになった....。



エアーベッドと言えども、

エアーじゃないから、(当たり前)

ポンプを入れたら、(今回はポンプ別を購入)

5キロ超くらいはあると思われ...。(純くん風)



しんどかったーーーー!

普通の体なら何てことないんだろうけど、

風邪気味には辛い。


義父&母、これで心地良く眠れることでしょう。(そう願う)



*

旅行中、私達と一緒に刺身をバカバカ食べた義母が、

あたったもよう。

その他、みんな大丈夫だったけど...。



コメント

管理人にのみ表示

大丈夫?
やだ~~~~風邪?
流行ってるよね。。お大事に。。
アタシも早くインフルエンザの予防注射行かなくては。。
応援券で出来るんだってね~!

義理父母が帰ってたら会いましょう!!
yasuqp | URL | 2008/11/04/Tue 20:35 [EDIT]
yasuqpさんへ

応援券使えるねぇ!!
気をつけていてももらっちゃうもんだね、風邪って。
当たり前か!
ゆき | URL | 2008/11/05/Wed 20:22 [EDIT]

© tubuyaki*from ニッポン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
